終了!

東急スポーツオアシス浦和店で、AEROSTER、今夜終わってきました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
実は、ショータイムで、グッときて、危なかった私です(@_@)
急に、AEROSTER vol.1のお披露目に参加した日を思い出してしまいました。
私が、このレッスンを体験したのは、東急スポーツオアシス本駒込店で、インストラクター向けのイベントをした時で、AEROSTERの曲とともに、世界チャンピオンのお3人(野村 健一郎先生、伊藤由里子先生、片岡幸子先生)が、なんとスタジオ内の倉庫(?)から飛び出てきたのですw

あれは、競技エアロビックをかじっている私には衝撃でした( ̄O ̄;)

あの日から、ここまで、このAEROSTERを通じ、多くの体験をさせていただき、多くの出会いを体験させていただきました。
本当にやってきて良かったー!と…。
そんな思いが、堪えられなくなりそうになりました。
とはいえ、辞めるわけではございません!
ここから、またさらに新しい出会いが待っている期待でいっぱいです。
そして、何より踊る事の楽しさを私自身がしっかりと感じ、その楽しさをお伝えしていけるように、精進したいと思います。
さあ、私のデビュー戦は

東急スポーツオアシス赤塚店

4/2土曜日 15:30~16:15 AEROSTER X
です。

今後ともよろしくお願い致します。

なお、何を語っているのか…さてAEROSTER Xって何よ?って思われた方はこちらへ。
aerox_jacket_b
AEROSTER X トレーナー
柴田奈美