えーやないかー!

お久しぶりです。
Aeroster X cupも発表され、皆様の話題も、やはり話題は集中していますね。
「どうですか?出てみませんか?」
お声がしました、なかなか、
「うん!出るよ!」
っていうお返事は聞けぬまま…( ;∀;)

cupという言葉に緊張しちゃいますかねぇー?
確かにコンテスト部門は挑み方は、人それぞれです。
でも、その他にも楽しみ方はいろいろあります(๑・̑◡・̑๑)

初めて部門もあれば、レッスンを一緒に受ける事も…。
そして、6曲をコンプリートすることも…。
【カーニバル】祭りに参加すると思って、お気軽に参加して下さい(^-^)v

楽しみ方は人それぞれで【えーやないかー!!!!!】
楽しんじゃえば【えーやないかー!!!!!】
みんなに何を言わないで出たって【えーやないかー!!!!!】それで【えーねん!】×100!

ちょっと興味出た人は、是非、Aeroster X cupのサイトへ行ってみて下さいね。
こちらをクリック☆→asxc2016_flyer_master_fix02-01-690x492