新作、着用させていただきましたー!

早ーい!!!!!
もう、2017年の1月もこうはんじゃないですかー!

ビックリ!!!
ご無沙汰してしまいしたね、皆様。
ごめんなさい。

そんな中、ずっと膝を抱えていたわけではなく、大好きなFREDDYさんの新作に袖を通し、楽しい皆さん(薫さん、ウッキー、カメラマンkiyomiさん、楽しい時間をありがとうございました。)と撮影に参加させていただきました。

鮮やかピンクに、ブラックコーデ。
お気に入りのスパンシューズを合わせてみました。
このインヒールシューズ、ブラックも購入しました。
実は、シューズ、Tシャツとセットでした。
お得です!
今回履いているには、ゴールドなのですが、何にでも合います!

インヒールシューズは、ライブに行く時には必須なので、踊れるインヒールシューズは、特にオススメです!
いっぱいジャンプ出来るし、疲れない!

明日は、どれをアップしようかなー!
毎日寒いので、ご自愛くださいませ!
また明日!

iPadから送信

iPadから送信