次回のAeroster Xは!

ご無沙汰しております。

先日、Aeroster X vol.3のアップデートに参加させて頂きました。
感想、一言にすると「楽しかったです!」
愛ある伊藤由里子先生の指導により、濃厚な時間を過ごして来ました。
自分の知らないステップもあったり、このシリーズも踊る事の楽しさを再確認のシリーズです。

スポーツエアロビックの世界も、国内で、ついにエアロダンスの部門が増え、32カウントのエアロビックではないジャンルの踊りを入れなければならない分野がお目見えしました(世界選手権では前から見てましたが)。
シングルにも、やはりいろんな要素を取り込める選手に加点が付きます。

Aeroster Xによって、いろんなダンスを楽しみ、生かされるように頑張りたいと思います。

話は変わりますが、シューズを始め、ウエアも新作がチラホラ出て来てますね。
オンラインショップも飛んで見てくださいね!

Gyrokinesisやヨガなどに、写真のタンクトップ、大活躍中!
ヘビロテです!