今朝は…

こんばんは♪

朝一、仕事場で、ご一緒させていただいてる葉山靖先生のGRIDのクラスを受講させていただきました。
いつも、奥様の葉山亜希恵先生がサポートに入られているオンラインレッスン。
今朝は、下肢でした。

こんなことでもないと、なかなか受講できないクラス。
本当に貴重な時間です。
毎回、気づきがあります。
ありがとうございます♪

夕方、クラスを担当させていただき、1日寒かったので、私の担当させていただいた初級エアロは、
暖かくなろうとじっくり動きました!

夜は、グループ配信のZOOM配信のお手伝い。
星飛雄馬の姉さんのように、そっと様子を拝見させていただきました😄
私達もそうですが、受けてくださる皆さんも本当に工夫して、フィットネスを続けてくださっている。
皆さんが踊る姿に、グッときてしまいました😭
みんな、最高でしたーーーーーーー👍👍👍
ブラボーーーーー💖💖💖

今夜、チーズケーキを焼きましたw
子供の頃から、あまりお菓子を作るってしたことなかったけど、日本一簡単というネーミングにノッてみました。
今は、冷蔵庫でお休み中。
きっと明日が食べ頃です。
ウチのハイエナ🐕(母)に、食べられる前に、写真を撮りたかったのですが、
粗熱を取っているうちに、摘まれるという、大失態😭
無事だった角度から撮りました。

明日は、チーズケーキを餌に頑張るぞー!

明日も笑顔の1日になりますように✨

おやすみなさい!
チャルジャ〜!