⭐︎オススメ更新しました!

皆さん、お元気ですか?
今日も、区長の放送が流れてきました。
17:00です。。。

先程、密林さん(○○ゾンさん)に、ノートパソコンやipadを乗せるスタンドをポチッとし、
快適生活をしようと、投資した私です。
これで、ノートパソコンの熱も逃がせる!
到着が楽しみです。

先程、私がお世話になっているFREDDY様の⭐︎オススメ商品を更新しました。
このブロクの【home】をポチッとしていただいて、下にスクロールしていくと、新作に出会えます。
覗いてみてくださいね。

自宅でオンラインレッスンを配信する時はもちろんですが、参加する時にちゃんとウエアに着替えると、
気持ちが引き締まります!
ライブ配信は、向こうに姿が見えないけれど、気持ちも上がるし↑

今朝は、お友達インストラクターさんと食事の話をし、
先程、所属クラブのスタッフさんとお話ししました。
この先の未来に、前向きに取り組みたいと思います。

運動と食事と睡眠。

食べるために運動を頑張る!
体を作るために、食べる!
体を作るため、休むために眠る!
このピラミッドが上手に描けた時に、健康な体が維持されると思います。

笑顔の毎日のために、ピラミッドづくり、頑張りませんか💖