今日の挑戦♪

今朝は、密林さんでポチッとしておいた、棚が届いたので、早速、朝から作成。

その後、グループ配信のクラスにお邪魔した後、
午後のお稽古場の配信して下さるレッスンに参加する準備をしつつ、
自分の担当するクラスの準備をしてました。

今夜は、調整系クラスの担当。
20分の配分を考えながら、構成を考えました。

さて、いよいよ午後になると、
お稽古場の配信の【バーレッスン】。
私の事を知り尽くした先生に、ツッコミを入れられながら💦
楽しく受けられました💖
途中、あまりにも真剣になり、
オーっと、顔がどんよりしてるよ〜〜〜〜と笑われつつ😅
苦手な体使いを自覚しつつ、脳ミソ、フル回転🌀🌀🌀
顔まで、神経が届きませんでした😰トホホ💧

途中もチョロチョロとグループ配信のクラスにお邪魔しつつ、
いよいよ自分の配信の時間。
じわじわ、循環を高めていきました。
滞っていた部分の流れを意識しつつ。。。

換気とエアコンで調整していましたが、大汗でした💦

やっぱり、動くと気持ちがいいですね。

また皆様と動けますように✨

おやすみなさい。
チャルジャ〜!