新しい出会い

こんばんは!

今朝は、人生の大先輩がジャイロキネシスのクラスに初参加して下さいました。

マスクはしてるし、どうかなーと思いましたが💦
「25年通ってるけど、初めてやったわ!
すごくよかったー!
また来るね!」
と言って下さいました💖

他にも、初体験の方や、2回めの方、配信クラスに参加して下っていたお客様と
濃厚な45分を過ごせました。

その後、他のお店で、ジャイロキネシス!
この店舗は、東京都の週末の自粛要請の時から、土日は休館だったので、本当に久しぶり!
動きたい方も多かったので、スタンディングもラストに取り入れて。

こちらも、リハビリに運動をと、初体験の男性が参加して下さいました。
「また来週来る」とおっしゃってくださって、嬉しい限りです💖

夜は、すごい雷の音の中、自宅から配信。
汗かきたいスイッチON!
シンプルな動きで汗だく💦💦💦
マスク無しでの有酸素運動、やっぱり気持ちよーい!
外では、出来ないけど、自宅だと出来るこの行為w

また、デトックスにお付き合い下さい💖

おやすみなさい。
また来週もレッスン出来ますように!