ご来場ありがとうございました。

本日、DDD大忘年会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

オープニングから皆様の声援の中、楽しくAeroster Xを踊らせていただきました。

由里子先生にくっついていくので、必死だった対決(汗)。
初めて聞くバイラバイラの曲でした。
元振りを知らないので、あの曲を聴くと、ついついエアロで動いてしまいますwww

対決は、他にもいっぱいポカもやりましたが、楽しかったです。

皆様の心のこもった作品もいっぱい見せていただき、すごく刺激されました。

こんな機会があるのもDDDのプログラムに関わらせていただいたお陰です。
ハッピーな気持ちで会場を出ました。

会場に来てくださった皆様、ステージでご一緒させていただきました皆様、今日は来れなかったけど、レッスンの後、「いってらっしゃい❗️」と送り出して下さったお客様や東急スポーツオアシス赤塚店のスタッフの皆様、ありがとうございました。

また、皆様とステキな時間をご一緒出来るように明日から頑張ります。

あっ、時間がこんな時間に、メリークリスマス。