滝汗(^_^;)

みなさん、こんにちは。

今日も暑いですね。。。
今日は、午前中に、仕事の打ち合わせをして、

途中、こんなのに、なっちゃったりしながら、爆笑しましたwww

そして、午後は、お稽古場のオンラインレッスンに参戦。
滝汗💧でした。

そのあとに、久しぶりに、オンラインコーチングを受けました。
家を破壊するのではないかという勢いで、
悲鳴をあげながら。。。
(そういえば、換気のために、家中の窓が開いていることを忘れてました😅通報されなくてよかった💦)

モニターの向こうの先生は、大爆笑されてましたが、
ワタクシ、大真面目で、取り組んでました。

自粛生活で、思うように、練習は出来ていませんが、できることを頑張ります。

ウチにも、NOWパンが届きました。

こちらは、NOW1MC002です(オススメにもあげています)。
ポケット部分にキラキラ✨
腰回りも安心、立ったり座ったりの調整系のレッスンでも、
ストレス無く、リードに集中出来そうです👍

早速、今夜のオンラインレッスンで、着用します🥰

夜は少し気温が落ちるそうなので、体調管理、お気をつけ下さいね。