あっ。。。

こんばんは。

最近、スマホに、タブレットに、PCにと、色々扱ってまして、
つい、PC画面をタッチやスクロールしちゃうワタクシ( ̄▽ ̄;)
(母のPCは、それが出来る!ビックリ!!)
あ。。。また、PC画面触っちゃったwww

でも、頑張って、セレクション変更しました。
(homeに戻ってみて下さい。リクエストも募集します!)

昨日、担当してるプログラムのDVDとCDがお店から届きまして、
今日から少しずつ覚えないと。。。
前回の新曲は、一回しかやってないのですが。。。
新曲披露まで、まだ先の話。
一回しかやっていない新曲も思い出しつつ。。。
頭の中、パンパンにしていきまーす(^◇^;)

さっき、用事があって、近所のコンビニまで。
少し肌寒かったので、写真のジャケット着て出かけました。
(商品コード:8-CLX-WS216L01H02)

つい、モノトーンを選びがちなのですが、このジャケットは一目惚れ。
まだ朝晩涼しい時に、出番が多くなりそうです。

明日も笑顔の1日になりますように。