桜咲く

皆様、コンバンワー!

木曜日の出勤先には、毎年、楽しみがあります。
それは
桜の素敵な景色を眺めることが出来る事。
この美しさは本州に住んでいるからこそのようです。

この季節は、私を含め、花粉症の方々にはしんどいですが、自然の美しさが輝く季節。

東京が1番、美しい時期かもしれませんね。

今週末は、SUZUKI WORLD CUP 2016が開かれますね。
FIGの試合が6月にお隣、韓国・仁川で行われるので、参加国は少ないようですが、WORLD CUPを日本に居ながらにして見られるのは、凄いことだと思います。
日本選手団の方々にも、頑張って欲しいと思います。
ファイティン!

AEROSTER X 解禁まで、あと数時間となりました。

AEROSTER Xを手にとっていただけるのは↓こちらです。
aerox_jacket_b

 

私の初戦は
4/2土曜日 15:30~16:15 @東急スポーツオアシス赤塚店
になります。
皆様のご来店、お待ちしております。
channel_mlog_img_79718124-1459415518.75035100_1_d_sp
AEROSTER X トレーナー
柴田奈美