あの振りの秘密…( ̄ー ̄)

毎日暑いですね。そんな挨拶がつい出てしまう今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日はJFDXでの出番の後、legendの素敵なsuper extra Aeroster Xを拝見させていただきました。

大貫勇輔さんの腕の長さに感動し(腕長族としては、目が釘付けでした。あんな風になりたい!)
空気をも操る踊りにドキドキしました。ウォーミングアップもとても勉強になりました。

Fukoさんは、体調を崩されている中で、指導してくださっていましたが、説明の中のちょっとした動きが、凄かった!
Fukoさんのアップもすごく勉強になりました。
Fukoさんのキレキレの動きは、あそこにあるのですね。

そして、We rock the partyのイントロ部分は、「マイケル」そして「ブルースリー」が隠れていたとは!
ビックリー!(写真の私は鼻を掻いているのではございません!( ̄▽ ̄))

そして、スーパーバイザーの由里子先生の凄さ!
動きはもちろんですが、あの立て続けに続くレッスンの中、みんなを引きつけ、みんなの笑顔を引き出していく由里子先生!
本当にいつもながら、凄いお方です。

貴重な木曜日の午後をありがとうございました。
幸せな1日になりました。

柴田奈美