FREDDY 2017春夏への期待

今日も東京はアスファルトの照り返しで、非常に暑い1日でしたね。

今日はレギュラーレッスンを休ませていただき、FREDDY契約インストラクターのお仕事でもある2017春夏の新作を見てきました。
2017春夏…。
ファッション業界は、もう1年後の話をしているんですよね。

いつもステキなウエアを展開しているFREDDY。
今年は蛍光カラーが私を元気にしてくれています。

そして、着やすいし、肌馴染みがいいものが多い!
FREDDY ONLINE SHOPではサンクスセールもやっていて、私もついついポチッとしてしまいました。1度、覗いてみてください。
きっと、掘り出し物に出会えます!

来年のFREDDYは…
まだ、言えないけれど、素敵(≧∇≦)である事だけは間違えありません!
ご期待くださいね。

美味しいイタリアンのランチで、半年ぶりに会う先生方と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

柴田奈美

8A0A7042

IMG_5211