アップデート、そして…

久しぶりの投稿。すみませーん(汗)

昨日は代官山でAEROSTER X vol.2のアップデートを受けてきました。
またまた、刺激的な作品ばかり。
普段使ってない体の各部分に良い感じに刺激の入るアップデートでした。
vol.1も身体使い、刺激がありましたが、また次のシリーズも新感覚を受ける事が出来ました。
新作発表までしばらくお待ち下さいね。

DDD workout シリーズの姉さん的存在のバイラのDVDの予約が始まったみたいです。
今度はタオルパフォーマンスもあるらしいw
楽しそうですね。
ご興味のある方はポチッとして覗いてみて下さい。

昨日、渡された資料の中に新規トレーニングのご案内が…。
私も新ジャンル開拓してみようかと悩んでいるところです。
何ができるかなー?

AEROSTER X CUPも準備が始まってます。
また、カキコしたいと思います。
ではではー!

柴田奈美

selectチェックはこちらから☆