福袋

お疲れ様です。いつも出遅れて買うことの出来ないものなのですが、今回買うことが出来ました!
今回は、レディースとメンズをゲットしてみました。
まだ、間に合いそうです。
ぜひ、セレクトからのぞいてみてくださいね。

考えてみれば、福袋、久しぶりに買いました。
いつも、元旦の初詣の時に、初詣あととあるカフェでのお茶が行事になっているのですが、原宿のラフォーレの福袋をいくつも買いに行って、そして、そこを拠点に何箇所もの初売りをゲットしに行く方々に出会い、すごいなぁーと思ってみていたんです。

今回の福袋はウチにお届けなので、年明けのお届けが楽しみです。

ぜひ、FREDDYの福袋で福を呼び込んで下さいね。

柴田奈美