お気に入りです!

コンバンワ!

今日も1日お疲れ様です!

今日は横浜方面でお仕事でした。
もう12年くらい通っているお仕事先です。
皆様、私の人生の大先輩達ですが、すごくエネルギッシュです。

今日は「先生!先生!ウエスト細くなってきたわよーー!!!!!」と、着ているTシャツをめくってまで、報告してくれました(そんなにサービスして下さらなくても…。)(//∇//)
結果が現れて、また、やる気に火がついてくれて…。
私も嬉しかったです。
また、頑張りましょうね。

今日は、ブラウンTシャツを着用しました。
胸元にスパンをあしらっていますが、嫌味のない落ち着いた大人のスパンデザインです。
このブラウンTシャツはお気に入りで、登場の機会も多いのです。

色違いのホワイトもヘビロテです。
ホワイトは胸元のスパンのところが、ダルメシアン柄にスパンをあしらっているように見えるので、こちらもシャレオツです(さすがFREDDY‼︎)!

さて、明日はどのFREDDYさん達と出かけようかなぁーーー?
また、明日!