仕事納め。

昨日、仕事納め。

今年も多くの方々に支えられ、仕事と競技と充実した1年を終えようとしています。

皆さま、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

稽古納めは31日。

まだ、全国フライト選手権大会を残しているので、毎年ながら、完全なるオフともいかず。

そして、年明け、新曲さん達も待っているので、今年もソワソワした年明けかと思われます(汗)

今日はプライベートな用事で、山形へ。

急遽、帰省ラッシュのなか、通路に立って移動してきました_| ̄|○

途中、立ってるのも辛くなり、新曲をソッと踊りながら移動しましたwww

お陰で、エコノミー症候群予防になりました。

深々と降り積もる雪を眺めながら、東京へと戻っています。

はい。

もちろん、食べましたよ。

新杵屋の「牛肉どまん中」。

残念ながら、この時間なので出来立ては買えませんでしたが( ;∀;)

年明けからも頑張って参ります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さまに素敵な一年が訪れますように。