テーヘンだーーーーー!

テーヘンだ!テーヘンだ!

ウチもやられたらしい!
TVで報道されていた
置き配を盗られたらしい。。。

ウチの周りは、のんびりいていると思っていたのだが、確かに、駅に行く人々が、多くウチの前を通る。

脊骨コンディショニングのクラスで紹介された
脊骨コンディショニングの本と、ここでも、ポチッとしましたー!と
紹介していたノートパソコンの熱を逃し、絶妙な角度で、macと生活ができると思って、
注文した、台が(きっともっと素敵な名前に違いないが💦)届くと知らせきていたので、
てっきり、コンビニ受け取りになっていると思い、受け取り番号を持って、コンビニで手続きして受け取ると
他の物が届いていて、そこで、慌てて、密林さんに連絡。
どちらも、密林さんが商品を直接取り扱っていたので、話は、割とスムーズに進んだのですが、
注文した台は、密林さんにはもう在庫はなく、返金扱いになってしましました。

置き配を希望したわけでは、なかったので、ショック。。。

持って行った人には、○○カリに売らずに、ぜひ、身体のために、脊骨コンディショニングのワークを
罰として、一生やっていただきたい!
背骨の歪みは、精神にも影響すると言うので、
ぜひ、背骨を整えて、人のモノは取ってはいけないといことを思い出してほしいです。